npapadxのブログ 副業 育児 

発達に遅れのある子供、オススメ書籍、副業等について発信していきます!

最新版!Amazonセラーアカウント登録でのつまずき

こんばんは。

しばらく開きましたが、なんとか元気です。

誰もきーてねーよ。という声が聞こえてきますが、、、それ以上に見られてない。笑

 

最近は稼ぐ事に頭も体も集中して、なんだかやるべきことが見えてきたのかもしれませんな。。うーん。がんばる!

 

ま、誰かの役に立つかもなので、

今日セラーアカウント登録をしました僕から少し注意点を。

 

ちなみに6時間後くらいにメールが来ていて、

提出頂いた書類がスクリーンショットを理由に受け付け対象外とのこと。。

 

ホントね、パソコンもっと勉強してくれば良かった〜〜。泣

 

とりあえず今回は銀行の取引明細をスマホのスクショで出してみたがダメということ。

 

結論。金融機関がやっている公式サイトからログインして、そこの取引明細をPDFでコピーできるようになっているので、それを提出!おそらくこれで通るはず。これで通った方のレビューみてやってみたので行けるはず。

 

一緒に出した免許証の両面画像まで、なぜか再提出だったのが謎だけど、とりあえずやるしかない!

 

それと、最新版のセラアカ登録では

・公共料金の請求書

・クレジットカードの写真

・wordファイル doc.docx

・ビジネス登録証明書

 

は今までは提出できていたようだけど、今は受領できませんとのことなので、これから販売アカウント取る人はださないでくださいね〜〜

 

本日2月6日時点での最新情報なので、少しでもスムーズにみなさんが登録できれば幸いです。

 

では!雪も積もり、明日は早くでなきゃならなそうなので、寝ます!

 

ではまた〜〜^_^